ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2011年03月15日 (火) | 編集 |
すごい地震が起こってしまいましたね~。
被災された方がたには 心よりお見舞い申し上げます。

さて、本日予定されていた「天然石で作るブレスレット教室~初級編~」は、このような状況のため延期になりました。店も、計画停電などの状況をみての営業とさせていただいております。

我が家の上空に1日に何機もの自衛隊機が飛び交っているのを見るととても心が痛みます。
被災にあった人はもちろん、救助にあたっている人たち、原発事故の現場で命がけで作業している人たち…みなさんのご苦労を考えるとこんなことをしている場合ではないぞという気持ちになってきます。
何か、私にも協力できることを考えてみようと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック