ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2010年07月28日 (水) | 編集 |
帽子

帽子作家ETUさんの新作です♪
         100728_1158~01
  もうひとつ、白くて涼しげな通称・女優帽??もあったのですが、すぐにお買い上げ~と、なりました。とってもステキだったので、お見せできなくて残念です。   


その女優帽~♪をお買い上げされたお客さまが、ご自分でかぶっていらっしゃった帽子を、「これかぶってみて♪」と私の頭にポン♪ 「あ、入るね♪」(私の頭が大きいことをご存じで…(笑))
「じゃぁ、あげるわ♪」。

……えっー!? そんな~、いただけないですよぉぉぉ……素敵な帽子なのにぃぃぃ~。

…と言いつつも、結局いただいてしまったのですが、同席していたETUさんもビックリ~♪ってな感じでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック