ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2012年07月14日 (土) | 編集 |
今週はFMに出演させていただきました~。ちょい、いや、か~!な~!り~!恥ずかしかったので、家族にも放送日を教えていなかったのですが…、終了後、先輩出演者・ビリーさんや、偶然聴いていた元同僚、親戚などから続々メールをいただきました。ありがたいことです。
放送終わってしまえばこうやってペラペラ話して、いや、書いちゃいますけど・笑。
店にも、放送を聴いて知ったというお客様が遠方からも足を運んでくださいました。みなさま、ホントにありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック