ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2016年10月29日 (土) | 編集 |
みやびさん作、布絵本、ミニ手帳、手さげなどなど、入荷しました

IMG_2128.jpg

IMG_2129.jpg

2016年10月29日 (土) | 編集 |
NORI作、和柄ユニックとベストが入荷しましたー
IMG_2124.jpg

IMG_2125.jpg

IMG_2126.jpg

2016年10月28日 (金) | 編集 |
なぞっこさんの新作服&和ブローチが入荷しております
なぞっこさん、織りもはじめましたよ~楽しそうです

IMG_2121.jpg

IMG_2122.jpg

IMG_2123.jpg

2016年10月21日 (金) | 編集 |
NORIさんから、和柄チュニックやバルーンスカートが入荷しました。
脱ぎ着しやすいデザインです


IMG_2119.jpg

IMG_2118.jpg

2016年10月18日 (火) | 編集 |
黒猫さんの新作、バッグ&ポーチが入荷しております
バッグの内側にはポケットがたくさんあるので便利ですよ~

IMG_2112.jpg

2016年10月14日 (金) | 編集 |
工房 空~coo~ さんから帽子&和ポーチが入荷しております cooさん、アートのスイッチが入った様子! メラメラと燃えています!

IMG_2102.jpg

2016年10月12日 (水) | 編集 |
>Fikaさんがせっせと編んだ、手さげやブローチなどが再入荷しました
IMG_2101.jpg

2016年10月08日 (土) | 編集 |
なぞっこさんの帽子が入荷しました なぞっこさんも同じものをかぶってましたょ

IMG_2097.jpg

2016年10月07日 (金) | 編集 |
miki3のアトリエから、有機栽培藍の写し染めハンカチや布巾が入荷しておりますこの色…癒されます

IMG_2095.jpg


藍の花~
IMG_2094.jpg

2016年10月04日 (火) | 編集 |
NORIさんの和柄服が入荷しました。
脱ぎ着しやすい形です。NORIさんが着てきた服も素敵でした~


IMG_2091.jpg

IMG_2092.jpg