ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2016年03月31日 (木) | 編集 |
縫い工房まゆさん(那須烏山市)作、素敵な会津木綿のバッグが入荷しましたーーー
IMG_1676.jpg

2016年03月31日 (木) | 編集 |
福島(大田原市)さん作、バッグと和小物たちが入荷しました。可愛いこいのぼりのストラップもありますよ~
IMG_1675.jpg

2016年03月30日 (水) | 編集 |
NORI(大田原市)さんから猫ちゃん袋やリボン、ボール、バンダナなどなど、入荷しました

IMG_1673.jpg

2016年03月17日 (木) | 編集 |
なぞっこさんから紬のリメイク服や、白梅の木で染めた絹の服、パッチのバッグやカッコイイ和バッグなどなど、たくさんの作品が納品されましたー
IMG_1664.jpg

IMG_1661.jpg


2016年03月16日 (水) | 編集 |
みやびさん(さくら市)の布絵本の新作ができましたー
手づくりレターセットとともに納品されました

IMG_1660.jpg

2016年03月12日 (土) | 編集 |
黒猫(那須塩原市)さん作、和エプロン&保険証・通帳ケースで~す
IMG_1651.jpg

2016年03月10日 (木) | 編集 |
田辺さん(大田原市)の可愛い猫ちゃん。追加納品!続々と生まれ続けていますよ~~
IMG_1632.jpg

2016年03月08日 (火) | 編集 |
今日から仲間入り~~
cache-cache(カシューカシュ 那須塩原市)さんの作品。
和・洋壁掛けです。


IMG_1627.jpg
 

※ 本日ここ音、このあと留守になります

2016年03月05日 (土) | 編集 |
Wood Land(那須塩原市)作、ナチュデコ作品が入荷しました。壁掛け、可愛いテープカッターやストラップなどなど

IMG_1621.jpg

2016年03月05日 (土) | 編集 |
縫い工房まゆ(那須烏山市)さんから、麻の服や会津木綿のバッグが納品されました

IMG_1619.jpg

IMG_1620.jpg