ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2016年02月27日 (土) | 編集 |
久々の納品です
田辺さん(大田原市)から、オリジナルデザインの和ブローチ、モンキーソックス(その名も「五郎丸!」だとか)、超可愛いねこちゃん人形が入荷しましたー


IMG_1605.jpg

2016年02月17日 (水) | 編集 |
なぞっこさんの新作、リメイク服や和ブローチです。
ブローチは、おかめや葉っぱとてんとう虫、ねこちゃんなど、可愛いデザインのものばかりです


IMG_1592.jpg

IMG_1595.jpg

2016年02月16日 (火) | 編集 |
福島(大田原市)さんのおひなさまが再入荷しました~

IMG_1586.jpg

2016年02月12日 (金) | 編集 |
工房~coo~(那須塩原市)さんから帽子・手さげ・ポーチが

IMG_1571.jpg

水野(矢板市)さんからは和柄巾着&刺しゅう額が納品されました

IMG_1572.jpg

2016年02月11日 (木) | 編集 |
みやびさん(さくら市)からミニノートや布絵本が続々!

IMG_1565.jpg

福島さん(大田原市)からはミニくまちゃんが進化して納品されました~

IMG_1564.jpg

2016年02月05日 (金) | 編集 |
縫い工房まゆ さんから、人気の会津木綿の手さげが久々の入荷です。
刺し子が施してあるものもありますよ~

IMG_1549.jpg

2016年02月04日 (木) | 編集 |
ケロヨン(那須塩原市)さんから、ガマ口のバッグやクマちゃん、寒竹と椿の壁掛けetc、入荷しました

IMG_1546.jpg

2016年02月03日 (水) | 編集 |
なぞっこ さんから、のぼり旗を柿渋で染めた布で作った洋服やかわいいデザインの和風の服、様々なブローチが入荷しました

IMG_1541.jpg

  IMG_1542.jpg