ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2015年06月27日 (土) | 編集 |
なぞっこさん作、可愛いパッチワークコースターやポーチ、手さげなどなど入荷しましたよ~~。

IMG_1096.jpg

2015年06月27日 (土) | 編集 |
みやびさんの新作入荷!
夏のクロスやステキなレースの巾着などがたくさん入荷しました^~。

 
IMG_1095.jpg

2015年06月24日 (水) | 編集 |
たびたび申し訳ございません。
明日(25日)は午後2時までの営業になります。
よろしくお願い致します。
              ここ音

2015年06月18日 (木) | 編集 |
ケロヨンさん作、パッチワークのタペストリーが入荷しました

IMG_1090.jpg

2015年06月10日 (水) | 編集 |
消しゴムはんこの人気作家・岡埜屋十貨店さんの可愛いハンコたちが入荷しました~。
久々の作品たちです。どれも可愛いですよ~

IMG_1070.jpg

2015年06月09日 (火) | 編集 |
11日(木)は午前中お休みさせていただきます。
営業は午後1時~になります。
申し訳ございません

           ギャラリー ここ音

2015年06月04日 (木) | 編集 |
なぞっこさんのパッチワークのバッグや涼しそうな洋服が入荷しました

IMG_1050.jpg

2015年06月03日 (水) | 編集 |
ケロヨンさんの手さげやポーチ、花のブローチが入荷しました

IMG_1046.jpg

2015年06月03日 (水) | 編集 |
福島さん作、かわいい巾着や手さげ、ヒツジや馬の人形が入荷しました

IMG_1044.jpg

2015年06月01日 (月) | 編集 |
NORIさんの夏服’sが入荷しました
IMG_1043.jpg