ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2015年05月30日 (土) | 編集 |
大沢さんの のバッグ類が入荷しました
IMG_1038.jpg

2015年05月29日 (金) | 編集 |
明日29日は、午後2時までの営業となります。
申し訳ございません

2015年05月27日 (水) | 編集 |
cafe kurenaさんの切り絵+烏山和紙の樹脂アクセサリーが入荷しました。
涼しげで素敵なデザインです


IMG_1035.jpg

2015年05月21日 (木) | 編集 |
なぞっこさん作 和手さげ、パッチワーク小物類、ワンピースやチュニックが入荷しました
IMG_1023.jpg

                IMG_1024.jpg

2015年05月19日 (火) | 編集 |
yo-koさんの可愛いコースターが入荷しました
IMG_1015.jpg

2015年05月14日 (木) | 編集 |
今年も
店の前に咲きましたよ~~
バラが

IMG_1014.jpg

さらには、さっき!
庭の隅の木の下で、キジが休憩していました~~~

庭も楽しいここ音です!ってか?
IMG_1012.jpg

IMG_1013.jpg

2015年05月13日 (水) | 編集 |
工房cooさんから可愛い子どもスモックが追加~。

IMG_1005.jpg

2015年05月13日 (水) | 編集 |
まゆさしこの会 教室作品展
  6月5、6、7日午前10時~午後5時(7日は4時まで)
  道の駅 きつれがわ2階


着物リメイク教室 清装(せいしょう)
  5月23、24日午前10時~午後4時 
  会場は教室。矢板市本町

2015年05月09日 (土) | 編集 |
ルナさん作、エコクラフトの小物たちが入荷しました~
IMG_1003.jpg

2015年05月08日 (金) | 編集 |
GWが終わったと同時に、新作が続々入荷しています

Wood Landさんからは、ナチュデコの黒バッグやコースター、壁かけなどなど!

IMG_1002.jpg


福島さんからは和小物 うさぎのお人形も
IMG_0994.jpg

2015年05月07日 (木) | 編集 |
みやびさん作、布製の詩集やポケットティッシュカバーが入荷しました。
IMG_0992.jpg

2015年05月06日 (水) | 編集 |
黒猫さん作、素敵なバッグ&通帳入れが入荷しました

IMG_0990.jpg

2015年05月05日 (火) | 編集 |
久々の更新になってしまいました。
ですが作品と関係ない内容で


いよいよ発売になりましたー。というか、発売になっております。
ぜひ、買ってね買ってね~。
立ち読みでも可(笑)
IMG_0979.jpg