ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2015年03月31日 (火) | 編集 |
近所のお客様が、手づくりの鯉のぼりを作ってきてくれました~。
非売品ですが、、店内に飾らせていただいています

IMG_0902.jpg
あ、鯉のぼりではなく、鯉そのものと言ったほうがいいのでしょうかね

2015年03月27日 (金) | 編集 |
みやびさんの新作が入荷しました
ノートカバーやミニミニメモ、一筆箋、ティーマットやコースターetc…。
楽しい作品がいっぱい!

IMG_0892.jpg

IMG_0894.jpg

2015年03月26日 (木) | 編集 |
kurenaさんの新作です
切り絵 + 烏山和紙の樹脂アクセサリー!!
春らしい軽やかさいっぱいのピアス&イヤリングです

IMG_0890.jpg

2015年03月24日 (火) | 編集 |
Wood Land さんのナチュデコ作品。
今度はメガネケースが仲間入りしましたー。

IMG_0889.jpg

2015年03月20日 (金) | 編集 |
黒猫さんから新作入荷~
可愛い鯉のぼりのコースター、必見です!
IMG_0882.jpg

2015年03月17日 (火) | 編集 |
黒猫さん作、便利なエコバッグや布バック、可愛いおてふきが入荷しました~~
IMG_0880.jpg

2015年03月12日 (木) | 編集 |
みやびさんが仲間入りしましたー
素敵なレース小物&可愛くて便利なミニミニノートが入荷しました


IMG_0877.jpg

2015年03月05日 (木) | 編集 |
Wood Land作 ナチュデコ作品が入荷しました
素敵な手さげもありますよ~

IMG_0870.jpg

2015年03月03日 (火) | 編集 |
工房cooさんの新作が入荷しました
幟旗や藍染めの生地を使ったポーチ類で~す
IMG_0862.jpg