ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2014年08月31日 (日) | 編集 |
布小物 菊地さんから、商品追加されていますー。
珍しい小物も入っていますヨ。

 たびたび申し訳ございません
火曜日(9月2日)は、午後1時までの営業になりますのでご了承ください

2014年08月29日 (金) | 編集 |
レザークラフト べべラさんの新作お財布、入荷しましたーー。

___20140829143503cab.jpg

2014年08月24日 (日) | 編集 |
黒猫さんからカエルちゃんのコースターが入荷しましたー。
___2014082413153087d.jpg

2014年08月23日 (土) | 編集 |
久々の更新になってしまいました~。
皆様、お元気でしたかー?

 縫い工房まゆ 
さんの刺し子小物(コースター&ヘアゴム)と、
会津木綿の布や藍染め布が入荷しております。会津木綿の端切れ束は、ここにアップしている時点ですでに半数が売れてしまいましたので(すみません…)、お早目に~。


___201408231536591fd.jpg

2014年08月09日 (土) | 編集 |
木戸口さんの新作押し花が入荷しました

___2014080922033595d.jpg

2014年08月05日 (火) | 編集 |
工房 風花さん作、人気の「かや」で作った帽子が入荷しましたーーーー
涼しそう~

___20140805145905d00.jpg

& 明日6日(水)午後から営業します。
申し訳ございません。 ここ音

2014年08月02日 (土) | 編集 |
黒猫さん作、タオル地の赤ちゃんのよだれかけ?…っていうんですか~?正式品名がわかりませんが 入荷しましたー
___201408022235515b4.jpg