ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2013年10月29日 (火) | 編集 |
黒猫(那須塩原市)作、かわいい和コースターたちが入荷しておりま~す
敷くというよりも、飾っておきたくなるほど可愛いですよ


131029_1141~01

2013年10月25日 (金) | 編集 |
変更のおしらせ
台風による天候の悪化が心配されるため、
開催日を延期しました。


ハーブの壁掛け作り教室
     11月1日(金) ・ 2日(土)
     午前10時~。 各回6人、1500円。

     講師:大懸けい子 131003_0944~01
ただいま受講申し込み受付中~~~

2013年10月21日 (月) | 編集 |
今回も、
たびたびたびたびたびまたかぃ~!のお知らせです。

今週も、火・水曜続けて、午後休にさせていただきます。
その後は多分、通常通り営業させていただけるかと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。

大変申しわけございません


2013年10月17日 (木) | 編集 |
たびたびたびたび申し訳ございません。
明日18日は、午前中のみの営業になります。

2013年10月15日 (火) | 編集 |
益子焼き 3point3(茂木町)のわん&にゃん柄の器たち入荷しています

131010_1014~01

2013年10月11日 (金) | 編集 |
ハーブの壁掛け作り教室
     10月25日(金) ・ 26日(土)
     午前10時~。 各回6人、1500円。

     講師:大懸けい子 131003_0944~01
ただいま受講申し込み受付中~~~

2013年10月08日 (火) | 編集 |
明日(9日)は、市内の某企業さまの売店前で、ここ音出張展示販売会をさせていただきます
開催時間は、お昼休み(正午~午後1時15分)。
今回は、2人の作家(益子焼 3point3 さんと、木の雑貨 Sue&Billyさん)が一緒におじゃまします 

2013年10月07日 (月) | 編集 |
さくらプラザ(那須町)さんからカッコイイ&可愛いバッグが届きましたよぉ~みてみて~~

131006_1353~01

& お知らせです。
8日と9日は、午前のみの営業になりますのでご了承ください


2013年10月05日 (土) | 編集 |
織・大沢(那須塩原市)さんの久々の作品入荷!!
この色づかいが何ともいいのですよね~~


131005_1409~01

2013年10月03日 (木) | 編集 |
またまた、かわいいミニリース作り教室の開催日でした。
今日は、下野新聞社で取材をしてくれました。


https://www.facebook.com/yoichikunhotnavi

(または 与一くんのHOTナビ で検索)

を、検索してみてください~。
まだ掲載されていないと思いますが、数日後に記事がアップされるそうです。


131003_1157~01

2013年10月01日 (火) | 編集 |
明日は(10月2日)、
食品衛生責任者講習会出席のため、
午後1時から店主不在になります。
申し訳ございません

2013年10月01日 (火) | 編集 |
黒猫(那須塩原市)さんの新作バッグ~~~~
131001_1135~01