ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2013年08月30日 (金) | 編集 |
工房 風花(那須塩原市)さんから、ポーチやおしゃれ~なターバン風帽子が入荷してま~す

130829_1244~01

2013年08月29日 (木) | 編集 |
ハンドメイドアクセサリー作家 yu-koさんの可愛いアクセサリーが入荷しました~

130828_1614~01

cafe kurenaさんの消しゴムはんこも入荷しました~

130828_1605~01

2013年08月22日 (木) | 編集 |
ハーブのトピアリー作り教室の日でした。

「トピアリーって何?どういうもの?」と言いながらお申し込みされた方もいらっしゃった中(笑)
ステキなお部屋飾りができました~


130822_1126~01

来月は、「可愛いミニリース作り」だそうです。お楽しみに

2013年08月19日 (月) | 編集 |
お知らせが遅くなりました。
ハーブのトピアリー作り教室は、定員に達しましたので
募集を締め切らせていただきました。
ご了承ください

2013年08月13日 (火) | 編集 |
14、15、16日の3日間、お休みさせていただきます。
17日からは通常営業致します。
よろしくお願い致します

2013年08月10日 (土) | 編集 |
odarinanono オカリナのの(那須塩原市)さんのCDが仲間入りしています
おすすめの癒しミュージックです
オフィシャルHP http://ocarinanono.jimdo.com/130809_1448~01

2013年08月03日 (土) | 編集 |
工房 亀(さくら市)さんから、可愛いお子ちゃま帽子やボレロ、付け衿が入荷しました

130802_1404~01

2013年08月02日 (金) | 編集 |
縫い工房まゆさんから新作です
刺し子のコースターです


130801_1700~01

2013年08月01日 (木) | 編集 |
なぞっこさんのパッチワーク小物の新作です
可愛いカードケース。カードを縦に入れるタイプです。
その区切り方がスゴいんです!


130801_1111~01

ここ音からのお知らせです。
たびたび申し訳ございません。明日の営業は午後からになります