ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2013年07月26日 (金) | 編集 |
縫い工房 まゆ(那須烏山市)さんから、刺し子作品が入荷しました!
会津木綿のバッグやブローチに、様々な文様の刺し子が施してあります。見事です!


130725_1646~01

スー&ビリー(大田原市)さんからも、新作の可愛いキーホルダーが入荷しました
画像は出せませんが、実物を見に来てくださ~い

2013年07月25日 (木) | 編集 |
申し訳ございません。
明日(26日)、午後1時半から2時間ほど店を留守にします。
よろしくお願い致します。
       ギャラリー ここ音

2013年07月25日 (木) | 編集 |
ロータス(那須塩原市)さんの新作アクセサリーが入荷しましたー

130725_1145~01

2013年07月20日 (土) | 編集 |
なぞっこ(さくら市)さんから可愛いワンコのポーチ(小銭入れ)が入荷しました

130720_1644~01

2013年07月18日 (木) | 編集 |
お待ちかね~~~会津木綿の端切れたちが入荷しましたーー
今回は、絹などほかの生地もありますよ~。130718_1415~01

2013年07月18日 (木) | 編集 |
お客様がブラックベリーを枝ごと持ってきてくれました
枝が折れそうなほど実がついてます

130718_1026~01

2013年07月16日 (火) | 編集 |
さっき郵便配達のお兄さんが店のドアを開け、「郵便で~す」とうちわを手渡されました
お客さまからステキな暑中見舞いでした~~大金さんありがとうございました~~


130716_1536~01

2013年07月14日 (日) | 編集 |
水まんじゅう作り教室の日でした。
今回で水まんじゅう作りは4~5回目??くらいになりました。
これまでの受講生たちからは、「お盆やお彼岸に作って、おみやげにしています」などの声が届いています(私もです
)。
今日は、教室開催中にご来店された何人ものお客様たちの手土産になっていました~

    130713_1156~01

いつもの教室の日のように、今日も手づくりパンが並びました

130713_1157~01

2013年07月12日 (金) | 編集 |
Miel(那須塩原市)さんから夏ペンダント、入荷しました~130711_1540~01

2013年07月11日 (木) | 編集 |
教室のお知らせ
ハーブのトピアリー作り
8月22日(木)午前10時~正午
     1500円(受講料、材料費、お茶代込)
  講師は大懸けい子さん


参考画像
130711_1128~01

2013年07月11日 (木) | 編集 |
ハーブリース作り教室開催…(中ただいまing)

作ってます作ってます

130711_1058~01
      130711_1056~01

完成品
130711_1127~01

2013年07月08日 (月) | 編集 |
黒猫(那須塩原市)さんの新作登場です!
可愛いワンコ柄と水玉柄のバッグ、そして夏っぽいポーチ

ステキです

130706_1617~01