ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2013年06月29日 (土) | 編集 |
ハーブのリース作り
7月11日(木)
午前10時~正午
講師は大懸けい子さん


水まんじゅう作り
7月13日(土)
午前10時・午後1時半
2500円(お持ち帰り分、お茶代込み)
講師はみどりさん


110806_1457~01

2013年06月27日 (木) | 編集 |
cafe kurena(那須塩原市)さんのイラスト入りグッズです。
レターセット、ポストカード、メッセージカードたちで~す


130627_1301~01

2013年06月25日 (火) | 編集 |
明日(水)の営業時間は、午前10時~午後2時までになります。
申し訳ございません

2013年06月22日 (土) | 編集 |
お茶にもなるバラの花のポプリ作り教室開催。
画像は、ガラスの器に入ったポプリと、受講生のひとりが作ってきてくれたババロア(鈴木さん、ごちそうさまでした~)。


130621_1145~01

ポプリができあがった後に、ラベンダー飾りのおまけ教室も! みなさん真剣な顔で、編み編みしていました画像がブレていてすみません~)。
130621_1146~01

2013年06月21日 (金) | 編集 |
益子焼 麦穂の器 猪股(茂木町)さんが仲間入りしました
まずは、可愛いワンコ&にゃんこの器や箸置きたちが並びました!
超かわいいっス    みてみて下さいね~


130620_1211~01



2013年06月20日 (木) | 編集 |
さくらプラザ(那須町)さんからワンコ&ニャンコたちのかわいいワッペンや、猫ちゃん刺繍額などなどが届きましたー。このワッペンを見たら、何かに付けずにいられなくなってきますょ

130619_1304~01



さらには、これも作ってくださいました~~~~
130619_1305~01

2013年06月18日 (火) | 編集 |
ひょんな出会いから、Linen(那須塩原市)さん作、リネンの服たちもここ音に仲間入りしました~。
とっても着やすいです


130618_1439~01

2013年06月16日 (日) | 編集 |
黒猫(那須塩原市)さんの新作登場~

前回好評だった刺し子風バッグの第2作目も出来上がってきました~。
小ぶりの手提げやポーチなんかも一緒に並びましたょ~~~

どれもさっすが~~~な作品たちです
130616_1558~01

2013年06月15日 (土) | 編集 |
パセリのクラッカー作り教室日

まずは…クラッカー作りの生地を寝かせている間に?ビスコイ・デ・ボービリアまで作っちゃっていました。
ゴマたっぷり!モッチモチ~の美味しいのができました
130615_1130~01

で、いよいよクラッカー作り
じゃ~~~~ん!130615_1225~01

2013年06月13日 (木) | 編集 |
刺し子作家さん「縫い工房 まゆ」の滝田まあゆさんから、刺し子の額をいただきました。
早速店内に展示させていただきましたー。

130613_1550~01

2013年06月10日 (月) | 編集 |
明日(火)は、午後2時までの営業になります。
申し訳ございません。

2013年06月08日 (土) | 編集 |
バラポプリ作り

このポプリ、お茶として飲むことができるそうです

6月21日(金)午前10時~。
講習料1500円(材料費、お茶代込)

講師は大懸けい子さん

予約受付開始しました~。お申し込みお問い合わせは当店まで

2013年06月07日 (金) | 編集 |
またまたまた新登場ビーズアクセサリー yu-ko(那須町)さん
作品は、ご本人同様、キラキラ可愛らしいですヨ


130605_1721~01

2013年06月07日 (金) | 編集 |
続々新作家さんたち登場です
kurena(那須塩原市)さんが描いたステキなイラスト入りポストカードやマグネットなどなど、ぜひご覧になってください

130605_1716~01

2013年06月06日 (木) | 編集 |
さくらプラザ(那須町)さんの作品が仲間入りしました
花の刺繍額たちがズラリ!!

130605_1345~01

2013年06月05日 (水) | 編集 |
アトリエ憂(那須塩原市)さんのモイストポプリが入荷しましたー
130605_1031~01

2013年06月04日 (火) | 編集 |
手づくり大好きお客さま田辺さまが、またまた可愛いブローチを作って持ってきてくださいました。
す・ず・め~&蚊帳で作った素敵なブローチの2種類です。
お年寄りの施設などでボランティアで教えていたりしているそうです。

店内の田辺さんコーナーに飾ってあります♪
130604_1407~01

2013年06月01日 (土) | 編集 |
バラの花でお菓子作り教室ー

今回で3回目でしたが、花の色や作る人が違えば、出来上がりも様々なのですね~。でも、どの回のも素敵でした

130601_1049~01

130601_1051~01