ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2013年05月31日 (金) | 編集 |
6月15日(土の教室のお知らせ

パセリのクラッカー作り

ヘルシーおやつに ビールのつまみに 

時間は10時~ ・ 午後1時半~
各回4人づつ  2500円(材料費、お茶代、お持ち帰り分)

講師は みどりせんせい

2013年05月30日 (木) | 編集 |
ロータスさん(那須塩原市)の天然石ブレスレットが入荷しましたーーー。

130530_1439~01

2013年05月29日 (水) | 編集 |
Mielさん(那須塩原市)から夏にピッタリなペンダントが入荷しましたー

130528_1615~01

2013年05月28日 (火) | 編集 |
黒猫さん(那須塩原市)作、和風の素敵なバッグが入荷しましたー
…が、申し訳ございません~。今回は画像のみ。
ありがたいことに、展示後すぐにお買い上げ~~~いただけました。


130525_1808~01

2013年05月25日 (土) | 編集 |
バラの花びらで作るおしゃれなお菓子作り教室の第2弾! が、昨日行われたのでした。
花の色も前回とは違いましたが、それでもやはり、作る人によって出来上がりが違うものなのだ~と、思ったのでした。前回もきれいだったけど、今回もおしゃれに出来上がっていました。


次回は、6月1日(土)開催
ただいま予約受付中です。
130524_1043~01

2013年05月22日 (水) | 編集 |
明日、ここ音は臨時休業させていただきます。
申し訳ございません

2013年05月22日 (水) | 編集 |
益子焼コーナーに湯飲み茶わんの新入りさんが到着~。
かわい系です♪

130517_1509~01

2013年05月20日 (月) | 編集 |
ここ音の店先のバラが咲きましたーー
朝、開いた~!と思ったらあっというまに…開き過ぎ??(笑)みたいな姿に。
つぼみがいっぱいあるので、次々咲いてくれますよ~~

130520_1457~01

2013年05月19日 (日) | 編集 |
お客様から素敵なプレゼントをいただきました

ある日の早朝、ここ音の前を通ったら、前の田んぼにきれいに店が写っていたそうで、写真を撮ってくださいました~~~~
水面に見事にくっきりと写っていて、どっちが実際の建物かわからないほど!
感動です秋山様~ありがとうございましたー

130518_1156~01

2013年05月17日 (金) | 編集 |
バラの花でお菓子作り教室を開催。

まずは先生、ステキにテーブルセッティング

130517_0940~01

そして…こ~んなゴージャス&ビューティフル~なお菓子が出来上がりましたー
この教室、6月1日(土も開催します。また、来週も1回追加開催予定です24日金曜日に開催決定)。申し込み受付中です
受講料は1500円(お茶代込み)。
130517_1108~01

2013年05月16日 (木) | 編集 |
ETU(那須塩原市)さんの帽子、入りましたー
様々なタイプの帽子作りをしてますね~

130516_1245~01

2013年05月09日 (木) | 編集 |
工房 風花(那須塩原)さんの帽子たちが入荷しましたー

風花さん、今後は(今後か?今までも、いい感じ~で、ゆる~い感じのかたでしたけど)制作活動はゆる~い感じで、趣味や生活を楽しみながらやっていくそうで
貴重な入荷作品ってことですね

130508_1607~01