ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2013年04月30日 (火) | 編集 |
工房 亀(さくら市)さんのサロンエプロン&帽子が入荷しました
130430_1548~01

    黒猫(那須塩原市)さんの和柄リバーシブルコースターも
     130430_1344~01

アトリエMANO(那須町)さんの天然石ブレスも入荷しました
130430_1346~01

2013年04月27日 (土) | 編集 |
芦野ガラス工房(那須町)さんのガラスたちが大幅入れ替え
今回は、ガラスのブローチも仲間入りしています

130426_1528~01

    130426_1538~01

大野さん(大田原市)のちゃんちゃんこも追加ー
130426_1208~01

2013年04月25日 (木) | 編集 |
バラの花でお菓子作り講師は大懸けい子さん)
5月17日(金)
午前10時~正午
受講料1500円(材料費、お茶代込み))


アスパラのフォカッチャ作り講師は矢田部さん)
5月18日(土
午前10時~4人 ・ 午後1時半~4人
受講料2500円(材料費、お茶代、お持ち帰り分込み)


バラの花でお菓子作り
6月1日(土)
午前10時~正午
受講料1500円(材料費、お茶代込み)

2013年04月21日 (日) | 編集 |
みどパンたちが並びました~。
後半は雨の中、ご来店ありがとうございました


130420_1031~01

2013年04月20日 (土) | 編集 |
木の雑貨 スー&ビリー(大田原市)さんの、可愛い新作あんなものこんなもの(画像なしで~す)が入荷しました。
かっわいいですよぉ~~~~~

明日はみどり先生の手づくりパン販売日で~す
毎回メニューが変わるので、パン大好きな私も楽しみにしています

2013年04月18日 (木) | 編集 |
ただいま開催中~~♪
こんな素敵なバラのはんこなどなど??すでに完成しています。


みわセンセー(画像、左上)、顔がちょこっとだけしか写りませんでゴメンナサイ

130418_1142~01

    130418_1144~01

2013年04月07日 (日) | 編集 |
黒猫(那須塩原)さん作、さくら柄桜の花びらコースターが入荷しました

130406_1716~01

2013年04月03日 (水) | 編集 |
本日はガトーショコラ作りを開催中~。
午前の部終了。桜の花びら風の飾りをつけて、春らしいケーキが出来上がりました。
ただいま午後の部開催中です♪

130403_1309~01