ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2013年02月28日 (木) | 編集 |
スー&ビリー(大田原市)さんの新作入荷♪
ペーパーホルダーの「花ちゃん」に仲間が増えましたー。
その名も「乙女ちゃん」。カタカナの「おトメ」じゃありませんョ~


画像は…、実物をみてくださいね


おーのさんが「ジュズダマ」をたくさんプレゼントしてくれました。
何作ろうかな~?

130301_1150~01

2013年02月23日 (土) | 編集 |
中華まん作り教室がありました。
生地をこねこね、エイヤーっとたたきつけたり~、あんを入れてまるまるまるめ~~

おいしいあんまん&肉まんが出来上がりましたー
130223_1432~01
130223_1621~01


店内ではパンも販売しました
130223_1434~01

2013年02月20日 (水) | 編集 |
木戸口さん(那須)の押し花&レカンフラワー作品新作入荷!
130220_1052~01

2013年02月13日 (水) | 編集 |
アトリエMANO那須町)さんのカッコイイネックレスやイヤリング&ピアスが入荷しました
130213_1238~01

2013年02月05日 (火) | 編集 |
なぞっこ新作 お手頃サイズの小銭入れやポーチ、ソーイングケースが仲間入りしました

130202_1728~01

2013年02月03日 (日) | 編集 |
ジョイガーデン(大田原市)から可愛いポーチたちがやってきましたよ~。
130202_1107~01

2013年02月02日 (土) | 編集 |
黒猫さんのバッグ&可愛いコースターの新作が入荷
ス・テ・キです

130202_1715~01

いつも遠いところから、自転車で来てくださる手づくりの達人・Tさまが、今日もお店にプレゼントをしてくれました~
可愛いネコちゃんのカップルと、ブローチ
Tさまコーナーに展示させていただいています

130202_1527~01