ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2012年12月27日 (木) | 編集 |
ロータス那須塩原市)さん作、アクセサリーたちが入荷しました♪
121227_1450~01

2012年12月26日 (水) | 編集 |
工房 亀さくら市)さんの新作入荷しました~~~♪
定番の赤ちゃんよだれかけや帽子、そしてそして、アイデア三角巾もありますよ~

121226_1100~01

2012年12月23日 (日) | 編集 |
ガトーショコラ作り♪
くるくるチョコを流したり、お孫さんの喜ぶ顔を思い浮かべながらデコレーションしたり…
立派な 美味しそうな クリスマスケーキが出来上がりました~~~
みなさん笑顔いっぱいで帰っていきました~


また、シュトーレンやクリスマスリングなど、クリスマス向けのパンも店頭で販売しました

121222_1210~01
    
121222_1232~01

121222_1844~01

     121222_1309~01

2012年12月21日 (金) | 編集 |
黒羽紺屋さんの、干支のタペストリーや卓布などなど
タペストリーのデザインは2種あります。
121218_1622~01

2012年12月18日 (火) | 編集 |
岡埜屋十貨店(那須塩原市)の可愛い消しゴムはんこ
年賀はがき用にも使えるデザインのはんこが入荷しましたー♪


121218_1619~01

2012年12月16日 (日) | 編集 |
来月の教室です。

バレンタインに大人の味を♪
ブラウニー作り教室
   1月26日(土)
   午前10時 ・ 午後1時半


      講師は みどり先生

 

来週(22日)は、クリスマスケーキ教室 
   ガトーショコラ作り を開催します。

2012年12月13日 (木) | 編集 |
ジョイガーデン(大田原市)のリースたちが仲間入り~~~♪
クリスマスに、お正月に、いかがですか~?


121213_1219~01
    121213_1218~01

2012年12月08日 (土) | 編集 |
Miel(那須塩原市)さんから新作入荷です♪
ペンダントのほかに、素敵なバッグチャームも!
高級感のあるデザインです
121207_1119~01

2012年12月06日 (木) | 編集 |
工房 風花(那須塩原市)さんから素敵な手づくりバッグたちが届いています。
なんと!風花さんから、今回のすべてのバッグにクリスマスプレゼント付きですヨ~

121205_1206~01

2012年12月04日 (火) | 編集 |
毛糸のクッション靴下カバー、そしてそしてパッチワークの大作が入荷しました
写真を撮る前に、デザインが違う毛糸のクッションが「お買い上げ~~」になりまして、お見せできないのが残念です。


121204_1553~01