ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2012年07月24日 (火) | 編集 |
お客様から手作りのかわいいストラップをいただいちゃいましたー
そのほかにも、ちりめんのぽっくり舞子さんなど、和のマスコットを見せていただきました。
見ていると誰もが笑顔になる小物たちでした


120724_1714~01

2012年07月21日 (土) | 編集 |
工房 雪さん(那須塩原市)の新作入荷です!
体調を壊されてから約1年。元気になられて復帰し、作品づくりを再開されました♪
復帰作を待っていた多くの雪ファンの皆さま!お待たせしましたーーーー


120720_1452~01

2012年07月14日 (土) | 編集 |
今週はFMに出演させていただきました~。ちょい、いや、か~!な~!り~!恥ずかしかったので、家族にも放送日を教えていなかったのですが…、終了後、先輩出演者・ビリーさんや、偶然聴いていた元同僚、親戚などから続々メールをいただきました。ありがたいことです。
放送終わってしまえばこうやってペラペラ話して、いや、書いちゃいますけど・笑。
店にも、放送を聴いて知ったというお客様が遠方からも足を運んでくださいました。みなさま、ホントにありがとうございました


2012年07月11日 (水) | 編集 |
なもにい(那須塩原市)さんの幼児スモックや、かわいいティッシュケースなどが仲間入りです♪

120711_1247~01

2012年07月06日 (金) | 編集 |
人気作家・岡埜屋十貨店さんによる「消しゴムはんこ教室」が開催されました~♪

1個目はちょうちんやスイカなど、夏柄のデザインのハンコを制作。2個目は名前のはんこでした。ひらがなで名前の一文字「ち」を彫った方や、名字を彫ったかたも、みな、手作りの温かさあふれる素敵なハンコをつくられていきました~。


120705_1100~01
120705_1101~01

120705_1143~01
120705_1144~01

2012年07月05日 (木) | 編集 |
Miel(ミエル)(那須塩原市)さん作 おしゃれなペンダント・チョーカー、ストラップが入荷しました。

120704_1206~01

2012年07月04日 (水) | 編集 |
織り 大沢(那須塩原市)さん作 裂き織のバッグが入荷しましたー

120704_1111~01

2012年07月01日 (日) | 編集 |
作品名「夏のキャンディーボックス」 (天真工房)入荷です

   120630_1056~01