ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2012年05月31日 (木) | 編集 |
杏仁 づくり 

6月30日(土)
午前10時・午後2時

 講師はハンドメイドパンケーキスクール ルヴァン研究会
矢田部みどりさん
 
涼しげな夏のデザートです 
 

110903_1241~01

2012年05月28日 (月) | 編集 |
水まんじゅう作り…
120526_1116~01

午後はアガーチョコレート作りを開催しました♪
120526_1521~01

   120526_1525~01

2012年05月26日 (土) | 編集 |
今年もバラが咲きだしましたー120526_1045~01

120527_1343~01

2012年05月23日 (水) | 編集 |
那須の陶芸家・溝口さん(アトリエ ミズ)の作品が仲間入りでーす。
120522_1053~01

2012年05月20日 (日) | 編集 |
5月26日(土>
午前10時~ 
              「水まんじゅう作り]
午後1時半~
              チョコレートの冷菓「アガーチョコレート作り」
       受講料 各2500円(材料費、お持ち帰り分込み


110806_1457~01
DVC00122.jpg

2012年05月18日 (金) | 編集 |
岡埜屋十貨店さんの消しゴムはんこの新作です!
7月には、消しゴムはんこ教室もありますよ~~♪
 

120518_1511~01

2012年05月17日 (木) | 編集 |
Miel(那須塩原市)さん作 カントナージュ(布箱)作品が仲間入りしましたー。
ミニアイロン台やメモ帳台などもありますヨ。


120515_1614~01

2012年05月15日 (火) | 編集 |
無事にゴルフ場での出店イベントが終了しましたー。
大会関係者、作家さんたちのお陰で、ボーーーーーっとしたままの私ですが、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました

最終日のギャラリーは、さすがに多かったですね!
ここ音ブースにも、英語圏の外人さんがおみやげを買いにいらしてくれたりしました。リングの石に関して何やら質問してきたりしましたが、わっっからないのでアタフタ(笑)な~んてことも

ここ音のお客様・さいとーさんもご主人と観戦にいらしていて、ここ音ブースを発見して入ってきてくださいました~。「帽子にサインしてもらった~♪」と、池田勇太・藤田寛之選手のサインを見せてくれました。どっちがどっちかな???


120513_1357~01  池田勇太選手
120513_1358~01  藤田寛之選手 (さいとーさん♪ 教えてくださってありがとうございます~

2012年05月12日 (土) | 編集 |
ゴルフ場イベント会場での出店4日目。
毎日様々な人との出会いがあります。

ここ音ブースの斜め前で出店されている、とってもおしゃれな日光天然かき氷の和人堂さん
120511_1549~01

今日はその和人堂さんが、益子の陶芸家・坂田甚内先生(右)を紹介してくれました。
ここ音ブースで参加してくださっている那須のアトリエ ミズ ・溝口さん(左)と並んで記念撮影~♪

120512_1639~01

おまけに、大田原から与一くん も登場ー♪

120512_1002~01

2012年05月10日 (木) | 編集 |
日本プロゴルフ選手権大会会場への出店も2日目。
お昼頃、空が急に暗くなってきて、遠くから雷の音も聞こえてきました。
イベント会場の担当者から「車の中へ避難していてください」と言われ、みんなで避難。
クラブハウスの方を見上げると、ギャラリーも続々戻ってきていました。120510_1242~01

2012年05月09日 (水) | 編集 |
烏山城カントリークラブで今日から出店です。
ここ音ブースの近くには、焼きそば屋さんや「ゆば」屋さんやかき氷屋さんや…たくさんのお店がありますよ~~。
13日まで毎日出店してます♪

120509_0831~01
早朝からたくさんのブースが出店準備をしていたら、さすが!日清カップヌードル主催!
全員に、カップヌードルがふるまわれました~♪♪
120509_0738~01

2012年05月07日 (月) | 編集 |
工房 風花さん作 おしゃれな帽子が入荷しました♪120505_1652~01

2012年05月04日 (金) | 編集 |
日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯が、今月10日から13日まで烏山城カントリークラブで開催されます
石川遼、池田雄太、高山忠洋選手たちも出場します。プレーを見てみたいな~♪
120504_1518~01

ギャラリーここ音も、作家さんたちと共にイベントプラザ内に出店させていただくことになってます。
佐野ラーメンやベーグル、ベーコン串や牛・豚丸焼きや餃子や~~~~~飲食関係の出店も多いし、ザ・たっちも出演するなど、様々なイベントが予定されているようですね。楽しみです~~~詳しくは、今日の下野新聞に折り込まれていた別冊紙「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」大会ガイドで見てみてください~。

みなさまもぜひ、お出かけください♪9日のみ入場無料です。

2012年05月02日 (水) | 編集 |
ロータスさんから天然石のイヤリング、おしゃれなハットクリップが届きました。

120501_1236~01