ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2012年02月24日 (金) | 編集 |
「ののさま」再入荷! 
「がんばり猫」「親子のフクロウ」も登場しました♪


   120224_1457~01


スー&ビリーさんの木の雑貨も、新グッズが入りました!!

2012年02月22日 (水) | 編集 |
芦野ガラス工房さんが追加で作ってくれました~♪    120222_1613~01

2012年02月21日 (火) | 編集 |
木曽さんのパッチワークグッズ新作です。巾着に~、ポーチと~、メガネポーチや~、リュック型バッグ…。全部好きです
いつも素敵な作品、ありがとうございます~~(私のものになるわけではないのですが・笑)


  120221_1729~01

2012年02月20日 (月) | 編集 |
新しいおひなさまたちが来ましたよ~♪

120219_1151~01

2012年02月19日 (日) | 編集 |
昨日の教室の様子です。
素敵なケーキが出来上がっていました

お持ち帰り用に、先生が箱も用意してくれていました~


120218_1514~01
120218_1158~01
120218_1551~01

2012年02月18日 (土) | 編集 |
「ちゃんちゃんこ」「ののさま」など、可愛い手作り品が仲間入りしましたー。

120218_1350~01

2012年02月17日 (金) | 編集 |
先日「ここ音」が下野新聞アスポ紙面で紹介されまして、遠方からも多くの方々にご来店いただきました。
ありがとうございました & 今後もよろしくお願い申し上げます

2012年02月14日 (火) | 編集 |
手織り・育さんの新作入りました♪
色づかいがステキです
 

  120214_1229~01

2012年02月04日 (土) | 編集 |
のネックレスづくり」を開催します。

3月10日(土) 午前10時半~。
          5500円(材料費込み)

                講師 アトリエMANO 

豪華版です
お出かけ用のアクセサリーに。また、卒業や入学祝いに、手作りの贈り物はいかがですか?


(例) 120131_1618~01 120131_1621~01