ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2011年12月30日 (金) | 編集 |
伊達巻教室が和やかに開催されましたー。
お正月に豪華な1本!!


111230_1056~01

111230_1125~01

111230_1509~01

年明けは、5日から営業致します。(7日(土)は臨時休業させていただきます)

皆さま、よいおとしをお迎えください。

2011年12月29日 (木) | 編集 |
ロータスさんの新作がまたまた入りました♪
今回はピアスではなく、イヤリング2点もあります。イヤリング派、ご注目です♪


     111228_1519~01

さて、明日はいよいよ「シメ!」の「伊達巻作り」教室です!

2011年12月28日 (水) | 編集 |
先日に引き続き、ETUさんが新作をもってきてくれましたー♪
大人のスモックだそうです。バサッと着る服は結構人気ですね


    111228_1329~01

2011年12月27日 (火) | 編集 |
お待ちかね 黒羽・紺屋さんの藍染めの干支タペストリーが入荷しました。

         111227_1747~01

2011年12月25日 (日) | 編集 |
ETUさんの帽子、入りましたー。

      111223_1253~01

2011年12月23日 (金) | 編集 |
大沢さんの手染め&手織り作品新作が登場しましたー。
幅広のショールもありますよ。



    111221_1013~01

2011年12月20日 (火) | 編集 |
木戸口さんの押し花額・レカンフラワー作品が入荷しました。
教室の受講生も募集していますヨ


    111220_1132~01

2011年12月17日 (土) | 編集 |
ロータスさんのストラップたち&リングが入りました

   111214_1217~01
 
リングは3連です♪2連でつけるとハートになるんですって。

2011年12月15日 (木) | 編集 |
関谷天真さん作(矢板市)木の器&木のアクセサリーが仲間入りしましたー。
ケヤキやヒノキの作品です。
 
  


       111214_1404~01
  

2011年12月13日 (火) | 編集 |
岡埜屋十貨店作 消しゴムはんこの新作です
なんてったって 可愛い過ぎなんです~

        111213_1204~01

2011年12月11日 (日) | 編集 |
今日はローストビーフ教室開催日。

野菜を い~~~っぱい使った、ローストビーフが出来上がりました。


111210_1403~01    111210_1728~01

 111210_1729~01

2011年12月09日 (金) | 編集 |
あとりえ いんしぴっと さん作 カリグラフィーのクリスマスカードタティングアクセサリーが入荷しました。

        111208_1232~01

2011年12月03日 (土) | 編集 |
工房 風花さんの新作到着!

      111202_1420~01
 
リース、バッグinバッグです♪

2011年12月01日 (木) | 編集 |
溝口さん作 古布のバッグや小型ポーチが入荷しました♪

      111201_1107~01



大沢さん作 裂き織のバッグも入荷しましたー♪

      111201_1424~01