ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2011年01月29日 (土) | 編集 |
ピザ&ブレッチェン作り教室開催日

おすそわけしていただいた、焼きたてのブレッチェンの味……。思い出すたびに、ヨ、ヨダレがーーー!

ピザも、焼きあがったとたんに思わず記念撮影していた人もいたほど、みなさん感動されていました。

ご家族にもぜったいに喜ばれたことでしょう♪


 110129_1106~02


110129_1258~01 110129_1248~02

2011年01月28日 (金) | 編集 |
アトリエ MANOさんのパワーストーンブレス、ストラップ、ネックレスが入荷しました。

今年のラッキーカラーのブレスもありますよ~♪

  110128_1211~01

2011年01月22日 (土) | 編集 |
那須塩原市在住カリグラファー・中村さん作
カリグラフィー(西洋書道)バレンタインカードが入荷しました♪
一枚一枚手書きです


    110122_1050~01

2011年01月20日 (木) | 編集 |
ロータスさんの新春第一作目!

  110120_1502~01


おまけ画像で…さきほどいただいたばかり♪
手作りのフルーツたっぷりタルトです
食べてしまうのがもったいないほどの可愛さに、思わずパチリ


  110120_1506~01

2011年01月08日 (土) | 編集 |
今年になってはじめてのブログです~。
あけましておめでとうございます♪ ことしもよろしくお願い致します


初登場!我が家のアイドル犬さくらからごあいさつのポーズ♪  110108_1102~01

さらにはクーちゃんからも……「ブヒッ!?」
  110108_1105~01


さてさて、今年最初の教室は、「ピザ&ブレッチェン作り」になりました。
1回目は29日(土)午前10時~・午後2時~です。

2月に2回目も開催しますが、すでに午前はいっぱい。午後は残りお1人様分となっておりますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。