ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2010年12月30日 (木) | 編集 |
お正月直前、伊達巻き作り教室第2弾!を開催。
今年は希望者が多く、5教室に分けて開かれました。
美味しそうな伊達巻が出来上がって、みなさん、お正月まで食べないでいられるかな~?って心配です(笑)


101229_1123~01


101229_1707~01 101229_1743~01

今年も大変お世話になりました。

ここ音は4日から営業します。
来年もよろしくお願い致します♪

2010年12月25日 (土) | 編集 |
ETUさんの新作帽子♪

  101223_1550~01


縫い工房まゆさんのポーチや巾着、鍋敷きなどが入荷しました。  
  101223_1552~01

2010年12月23日 (木) | 編集 |
新作!

「工房 雪」さんの新作です。
やさしい絵柄に癒されます♪



  101222_1307~01

2010年12月22日 (水) | 編集 |
先週末、伊達巻き作りの教室を開催しました。
オーブンで焼いた豪華な伊達巻が出来上がりましたよ~♪

101218_1115~01101218_1211~01

101218_1211~02


店内では、クリスマス向けのパンの販売もありました。


 101218_1159~01

2010年12月17日 (金) | 編集 |
黒羽・紺屋さんの干支壁掛です。

       101217_1034~01


こちらは同じく、干支卓布です。私的には一目ぼれ~~でした 
      101217_1035~01


さて、明日は年末恒例の(…と言っても、去年に続いての2回目ですけど伊達巻き作り教室パート1(午前10時~・午後1時半~)です。おかげさまで希望者が多かったので、もっと年末に近づいてからさらに1日開催日(午前10時~・午後1時半~・午後4時半~)が増えました(現在、最後の4時半からの教室に1名様の空きがあります)。

店内では、手作りパンの販売もあります。今回のテーマは「クリスマス」?。

2010年12月15日 (水) | 編集 |
ペタペタペタ

岡埜屋十貨店さんから可愛い肉球のけしごむハンコが届いてますよー♪


      101215_1452~01

2010年12月07日 (火) | 編集 |
新作ゾクゾク登場~♪
アトリエMANOさんの天然石ブレスレッドやネックレスたちです。今回は素敵なコースターやカバー類も一緒に入荷しました



       101206_1024~01

2010年12月03日 (金) | 編集 |
かわいい和のストラップやミニ小銭入れが新登場!

工房 風花」さんの手作り帽子の新作も入荷しました♪



  101203_1204~01


  101203_1206~01