ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2010年11月28日 (日) | 編集 |
新しく仲間入りした「木曽」さんのパッチワーク作品と、帽子作家ETU」さんの新作帽子です。


  101127_1159~01


  101128_1011~01

2010年11月26日 (金) | 編集 |
「カントリー雑貨 スー&ビリー」さんちの可愛い雑貨たちです♪

近々、クリスマス雑貨も仲間入り予定です。


  101126_1020~01
(見づらい画像ですみません~。ぜひとも実物を見てください♪)

2010年11月21日 (日) | 編集 |
シフォンケーキ作り教室第2弾!

今回も、参加者のみなさんの手で、ふわふわ~♪で美味しそうなシフォンケーキが焼きあがりました。

「明日、孫の誕生日にこれをプレゼントしたい」って話していた方もいましたヨ。おばあちゃんからの手作りケーキ……。愛情たっぷり美味しさも倍増ですね♪


店内では今回も、みどり先生の無添加パンを販売しました




101120_1124~01 101120_1125~01

2010年11月18日 (木) | 編集 |
工房 大沢さんのショール・マフラー入荷!
色の組み合わせが素晴らしいです♪
今週の土~日曜に那須塩原市の道の駅「明治の森」で4人の仲間たちと展示会を開くそうですヨ。



           101117_1422~01

2010年11月15日 (月) | 編集 |
「工房 風花」さんの新作入荷!

人気のポーチの追加のほか、クリスマスリースやバッグなどです
このバッグがまた素敵なんですヨ~
素材も、「えっ!?あれを使って作ったのですかー!?」ってビックリしてしまうような布を利用しています。ぜひ、生でご覧になってほしいです~





            101113_1146~01

         
            
101113_1617~01

2010年11月11日 (木) | 編集 |
ティーレッスン

 11月30日(火) 14:00~   


    ホットフルーツティー / ダージリン 淹れ方                                               
           講師は、ブルックボンド認定ティーコーディネーターの森さんです。


                   101111_1154~01

2010年11月08日 (月) | 編集 |
スー&ビリーさんから
新!ウエルカムボードも届きました!



                101106_1115~01

2010年11月04日 (木) | 編集 |
シフォンケーキ教室 人気のためまた開催します♪

11月20日(土) 午前10時~ 4人
          午後1時半~ 4人
     


1ホール、まるごとお持ち帰りできます~♪