ギャラリー ここ音通信 イベント・体験教室紹介
2010年07月28日 (水) | 編集 |
帽子

帽子作家ETUさんの新作です♪
         100728_1158~01
  もうひとつ、白くて涼しげな通称・女優帽??もあったのですが、すぐにお買い上げ~と、なりました。とってもステキだったので、お見せできなくて残念です。   


その女優帽~♪をお買い上げされたお客さまが、ご自分でかぶっていらっしゃった帽子を、「これかぶってみて♪」と私の頭にポン♪ 「あ、入るね♪」(私の頭が大きいことをご存じで…(笑))
「じゃぁ、あげるわ♪」。

……えっー!? そんな~、いただけないですよぉぉぉ……素敵な帽子なのにぃぃぃ~。

…と言いつつも、結局いただいてしまったのですが、同席していたETUさんもビックリ~♪ってな感じでした

2010年07月23日 (金) | 編集 |
木戸口さん作 押し花作品たちを入れ替えしました♪

カサブランカやクジャクサボテン、アジサイなどなどをつかって、さらに華やかな作品が揃いました


    100723_1509~01      100723_1509~02



             100723_1509~03

             こちらは立体的なレカンフラワーの作品です    
            100723_1510~01

2010年07月19日 (月) | 編集 |
水まんじゅうを作ってみませんか?

ここ音 体験教室「水まんじゅう」作り教室 を開催します♪

       8月7日(土) 午前10時 ・ 午後1時半

 興味のある方はご連絡ください♪




さてさて、ここ音の風鈴ハンコをみてみてください~。か、かわいーーー

消しゴムはんこ作家・岡埜屋十貨店 作
100719_1834~01

2010年07月14日 (水) | 編集 |
しばらく更新をサボってしまいました~。

工房 風花さんから、夏のお洋服&帽子が届きました♪


   100714_1133~01      100714_1134~01

2010年07月03日 (土) | 編集 |
手作り帽子「ETU」さんの夏柄新作入荷!

                    100703_1225~01


ミニミニ植物も入れ替えしましたよ~♪

   100703_1211~01     100703_1213~01 
 
        100703_1214~01

2010年07月01日 (木) | 編集 |
ここ音新入生「スー & ビリー」コーナー新設!
スーさん・ビリーさん夫妻の共同制作作品たちです♪

まだ仮の設置場所です。どの場所が一番居心地良さそうか?少しの間あちこち移動するかも♪
ちなみに、上段のペーパーホルダー左側のうさちゃんは、撮影の後すぐに嫁入りしました~


              100630_1449~01